1. home
  2. 出演情報
  3. 舞台「湯もみガールズⅥ」

出演情報 news

2019.11.06

舞台「湯もみガールズⅥ」

劇団たいしゅう小説家「湯もみガールズⅥ」



ガールズパワー炸裂のエンターテイメント舞台「湯もみガールズ」シリーズ第6弾。


THE青春物語、ファンタジー、ミステリー、ラブストーリー、探偵物語と 多彩な展開を見せて来た湯もみガールズの第6弾は、まさかのスリラーアクション?!


つき子らが働く湯乃町ホテルに、若手俳優 3 人と映画監督がやって来た。WSオーディションを兼ねての来館だ。 2 泊 3 日の滞在後、 3 人の内の 1 人が来年撮影予定の大手配給アクション映画の主人公に決まるらしい。湯乃町ホテル社長の森田とプロデューサーの櫻井に古い関係があったことから、この企画に全面協力することになっていた。


タイプの違うイケメン若手俳優たちの宿泊に、少なからずも気合が入る女性従業員たち。

しかし、今回またもや事件発生!!


特別化学捜査班から「湯乃町の源泉から有毒ガスが発生した」との一報が入ったのが始まりだった。直後には化学捜査員と名乗る人物が来館し、湯乃町の全宿泊施設の運営が一時停止になったことを告げる。加えて従業員および宿泊者たちは外出不可、軟禁状態を強いられるというのだ。


湯もみガールズ第 6 弾は、熱量高めなスリラーアクション⁉


以降、続けざまにいくつものありえない危機がせまり――――――― つき子たちと若手俳優らは共に立ち向かわざるを得ない状況に追い込まれていく。


そして、俳優たちの抱えるそれぞれの想いや問題も明らかになっていくのだが…


未だかつてない規格外なこの大ピンチ!つき子たちは乗り切ることができるのか⁉




【公演日程】

2019年11月7日(木)〜11月10日(日)

11/7(木) 19:00

11/8(金) 19:00

11/9(土) 14:00/18:00

11/10(日) 12:00/16:00

氏家蓮が出演します!



share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP