1. home
  2. 出演情報
  3. 【舞台】「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

出演情報 news

2022.08.10

【舞台】「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

骸骨ストリッパー「ごみ溜めの中のジュリエッタ」あらすじ


敵対する家柄同士で恋に落ちてしまったロミオとジュリエットは、大人達のエゴイズムにより自ら命を絶った…

それから500年の時が経ち、科学は著しく発展し、地球に飛来する小惑星を迎撃する衛星スピノザを建造する程になった。しかしモンタギュー家とキャピュレット家は未だ因縁に縛られ、両家の永いいがみ合いは治安の低下を招きスラムが形成され、そこは様々な思惑の坩堝となっていった。ある日モンタギュー家のロメオは、ごみ溜めの中に捨てられている一体のアンドロイドと出会い一目惚れするが、彼女はキャピュレット家の謹製ジュリエッタだった。恋に落ちる2人だが、その相手は因縁深き家柄だと知る。止まらない両家の争いに翻弄される中、スピノザに異変が起こる。迫る災禍の中で2人はー。

悲劇は繰り返されるのか?円環か、螺旋か?それともくびきを逃れ大団円となるのか?ウィリアム・シェイクスピア没後400年が経ち骸骨ストリッパーが名作『ロミオとジュリエット』を輪廻させる!


※本公演は表裏で出演者、演出が変わります。


横田陽介がヒューゴ役で出演致します!


日程:2022年8月26日(金)~30日(火)


劇場:武蔵野芸能劇場 小劇場



応援宜しくお願い致します!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP