1. home
  2. 出演情報
  3. DVD「スノーホワイト 白雪姫とドワーフの魔法」

出演情報 news

2022.02.07

DVD「スノーホワイト 白雪姫とドワーフの魔法」

長きに渡り人々に愛され続けているグリム童話「白雪姫」を、グリム童話の原点・ドイツで実写製作!


【ストーリー】


女王様は、毎日、魔法の鏡に向かって、この世で誰が一番の美しいのかを聞くのが日課だった。姪の白雪は誰もが認める美女となり成長していった。そんな白雪の存在を妬たむ女王は、白雪に殺意を抱く、この状況では、いずれ抹殺される事を心配した女王の兄ギリグは白雪を森へと逃がすが、実は、白雪を殺害する事が目的だった。危機一髪の所で、白雪は渓谷から転落した際にドワーフに救われた。ドワーフは女王に逆らえない立場に置かれている為に、女王の為にウィッグを作っていた。彼らの作ったウィッグを手にすれば、永遠の若さと衰えない美貌が手に入り、さらに民も惑わせ、すべてを支配が出来る力が得られるのだ。ギリグが殺害を失敗し、白雪が生きている事を知った女王は、自ら老婆に変装し森に向かい道に迷ったと言って白雪に接触する。親切にしてくれたお礼に毒林檎を手渡し食べさせ毒殺した。悲観にくれている時、王子キリアンの愛とドワーフの願いが通じ奇跡が起こり白雪は生き返った!その頃、城では女王の手にウィッグが渡ろうとしていた。果たして白雪たちは女王の野望を阻止出来るのだろうか?


新井將がキリアン王子(ルートヴィヒ・シモン)の日本語吹き替えを務めました。



 


3月18日(金)DVD発売(レンタル開始)です。


是非ご覧ください!!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP