1. home
  2. 出演情報
  3. 日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」

出演情報 news

2022.01.14

日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」


日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」第2話あらすじ


ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子。周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前。そんな状態を部下の大牙から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局は戦略的で決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。そして迎えた、新装開店の当日。雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。知美から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上が現れる!野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。雛子と大牙は、「プチボナール」に客を呼び込むための起死回生の一手を打つことができるのか…!?さらに、雛子の前に謎の女性・桧山凛々子も現れ…


稲野辺祐二がデザイナー役で出演致します!


1月19日(水)22:00~放送です。


是非ご覧ください。


share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP