1. home
  2. 出演情報
  3. 日本テレビ「ムチャブリ! 私が社長になるなんて」

出演情報 news

2022.01.11

日本テレビ「ムチャブリ! 私が社長になるなんて」

日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」第1話あらすじ


高梨雛子は、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し続けるベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長秘書。社長の浅海はカリスマ性のある男だが、直感で動く彼の“ムチャブリ”に、雛子は振り回されてばかり。おかげで6年間彼氏ナシのまま、30歳を迎えてしまった。そんな雛子にクリスマスイブの夜、いつものように浅海から突然の電話が入る。社内で募っていた新規事業の企画に雛子も応募しろというのだ。いつものムチャブリに雛子はヤケクソで、数年前に出した企画書の年号を平成から令和に書き換えただけで提出する。すると困ったことに企画は採用され、雛子は前ふりもなく、子会社設立の記者会見の場で、突然社長に任命されてしまう!右も左もわからないまま、浅海が買い取った創業50年の老舗フレンチレストランを、1ヵ月でリニューアルオープンするよう命じられる。部下として配属された野心家でナマイキな若手社員・大牙は、自分の新規事業の企画が雛子に負けたことを納得していない様子。そんな大牙たちと共にレストランへ向かった雛子だったが、店が買い取られたことを知らされていなかったシェフの古賀たちは猛反発!社長就任早々、大ピンチに陥った雛子の運命は…!?


栗原卓也と吉川一勝が社員役で出演致します!!


1月12日(水)22:00~放送です。


是非ご覧ください。

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP