1. home
  2. 出演情報
  3. 舞台 東京印公演「げんせんじゃ~!」

出演情報 news

2021.06.23

舞台 東京印公演「げんせんじゃ~!」

東京印公演vol.21 「げんせんじゃ~!」~宝や旅館~2021


〈あらすじ〉


老舗「宝や」は数百年も続く温泉旅館。亡き父親の後を継ぎ旅館を切り盛りしている若社長の周りには、一風変わった従業員たちがいた。思い込んだら前にしか進めない、無鉄砲だけど憎めない男。身体に障害を持つ弟と、それを支える心優しき兄。何を考えているかわからないサボり癖のある訳ありジイさん。今のままでいいのかと自分の将来に悩み苦しんでる男……等々。一見のんきな「宝や旅館」だったが、実は先代からの借金問題があり従業員達はそれに頭を抱えていた。更に宝やの土地と豊富な源泉を狙った黒い影が…… このままでは、宝やが危ない!!ある日一人の男が奇策を切り出す!「ご当地ヒーローを作りこの旅館を盛り上げよう~!」起死回生を狙い盛り上がる従業員達。そこにあの伝説のヒーローが宝やを救うべくやって来た!……が、彼は前代未聞の運動音痴?!果たして宝やの命運は? 彼らはヒーローショー「ゲンセンジャー!」を成功させ、温泉の命でもある源泉を守ることが出来るのか? 宝やの未来と、自分達の生きる証のために今、愛すべき男達が立ち上がる!

行け!ゲンセンジャーー!戦え!湯けむり泉隊 ゲンセンジャーー!

この男たちの奇跡の物語を見逃すな……。


新井將が赤倉利明(グリーン)役で出演致します。



2021年8月11日(水)~15日(日)@CBGKシブゲキ!!


応援宜しくお願い致します!!


share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP