1. home
  2. 出演情報
  3. 【舞台】『ALICE×STORY ~ Merry Xmas to ALL!!~』

出演情報 news

2022.12.19

【舞台】『ALICE×STORY ~ Merry Xmas to ALL!!~』

少年Komplex番外公演第三弾 「ALICE×STORY~ Merry Xmas to ALL!!~」あらすじ


『家出してやるー‼️』


綿毛の様な雪が降り積もる聖夜に、鐘の様なお嬢様の声が響き渡りました。

わたくしはとある世界のとある時代の、とある国の、とあるお屋敷に仕える【執事の白ウサギ】。

わたくしは、この物語の主人公である【わがまま娘のアリス様】のお目付け役です。

彼女はいつだってわたくしに無理難題を申し付けてきます。

今回はどうやら”家出”をするとの事。それなら一人で行けば良いのに・・(ゲフンゲフン)

そして今回も、【魔法が使える妖精のパック】の力でおとぎ話の世界に行くとか。

一体今度はどんな騒ぎに巻き込まれるのでしょう・・・。生きて帰れる事を願うばかりです。


アリスが世界中のおとぎの国を大冒険!?様々なおとぎ話をひっちゃかめっちゃか掻き回す!!

少年Komplexが創る、オムニバスワンダーストーリー。


『さぁ‼️only oneでNo. 1の聖夜の始まりよ‼️‼️』


横田陽介がWキャストで出演致します!


出演日:12月21日・22日・24日


会 場:シアターKASSAI


応援宜しくお願い致します。

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP