1. home
  2. 出演情報
  3. テレビ朝日「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

出演情報 news

2022.06.10

テレビ朝日「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」

テレビ朝日「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第9話あらすじ

弥生ビールの営業マン・丸谷康介は、交際中の真田和泉から“30年後の自分”を名乗るおっさんが自分の父親だとウソをついていたことを責められる。去って行く和泉を追い掛けようとしたその時、康介の前に立ちはだかったおっさんが「これで消費期限となります」とひと言。無情にも宣告されてしまった“可愛い”の終わり――。30年後、康介と和泉が一緒にいないこと、そして「未来は変えられない」と告げられた康介は…?

そんな中、会社の危機に乗り込んできた人事コンサルタントで実は和泉の双子の兄・山城大和が、経営のスリム化を推し進めるため、営業部門と支社の統廃合、さらに早期退職者も募ると宣言。この話にすっかり落ち込んだ鏑木悟と、別の意味でも追い込まれている康介のもとに、思い詰めた表情の一ノ瀬圭がやってくる。なんと、部長の山室つかさが、誰かの退職届を持っていたというのだ。まさか退職するのは大和からアメリカの研究機関を紹介されていた和泉…? 不安しかない康介だが、追い打ちを掛けるように和泉から別れを切り出されてしまう…。おっさんの「未来は変わらない」という言葉を思い出し、絶望する康介――。

何とか気持ちを奮い立たせた康介が会社に戻ると、同僚たちが真剣な表情で営業部門の統廃合を阻止するための対策を練っていた。和泉のことで頭がいっぱいの康介だが、無理やり気持ちを切り替えて仕事に打ち込む。そんなある日、康介は大和に声を掛けられ、和泉の過去を知ることに…。自分も一緒にその過去と向き合おうとする康介だが…!?


はたして、“可愛い”の消費期限を迎える康介は、未来を変えることができるのか!? そして、ようやく本当の恋を知った康介と和泉の運命は…!?


松井佳子が和泉の母役で出演致します!


6月11日(土)23:00~(最終話拡大スペシャル)放送です!


是非ご覧下さい。


 

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP