1. home
  2. 出演情報
  3. 舞台「デストルドー9~絶望と希望の9日間~」

出演情報 news

2022.06.03 NEW

舞台「デストルドー9~絶望と希望の9日間~」

舞台「デストルドー9~絶望と希望の9日間~」あらすじ


“初めてお前を見た時、どうしてだろう……泣きたくなった。”

夏を引きずる9月。 石川県に住む高校生・束田唯(つかだ・ゆい)は、鞄を手に家を飛び出した。 「全部捨てれば、きっとやり直せる」 ある『秘密』を持つ唯の胸には、1つの希望があった。 『青少年特別育成プログラム』――通称『プロジェクトF』。 特別な才能を持つ少年だけが参加できるプロジェクトに選ばれたのだ。 東京にある施設にやってきた唯は、『E0351』班に配属される。 唯を含め9人で編成された E クラスのメンバーは、一癖も二癖もある者ばかり。 やがて、自分たちは『最も評価の低い落ちこぼれ』である『Eランク』だと知る。 唯たちに課せられたのは『ある物体を動かすこと』。 9日後に迫る『テスト』に合格しなければ失格となる。 ライバルとなるのは『最も評価の高い S クラス』の少年たち。 果たして唯たちはテストに合格することができるのか?

なぜ男しかいないのか。

それはなぜ女なのか。

仕組まれた運命、繰り返される物語。

殺せ、生き残るために。

生き残れ、すべてを救うために。

“絶望を生き残れ。”


 


新井將が原之園准役、江﨑俊介が和田虎徹役で出演致します!


日程:2022年9月22日(木)~25日(日)


会場:IMAホール


応援宜しくお願い致します!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP