1. home
  2. 出演情報
  3. 舞台 AIP presents「#麻細短編集:トリップ・オン・アンダーグラウンド」

出演情報 news

2022.04.01

舞台 AIP presents「#麻細短編集:トリップ・オン・アンダーグラウンド」

AIP presents「#麻細短編集:トリップ・オン・アンダーグラウンド」


演劇企画カンパニー AIP 2022年4月公演は劇作家 麻草郁と演出家 細川博司のユニット「#麻細」をお迎えし、二人が持ち合った珠玉の中編2本立てを「トリップ・オン・アンダーグラウンド」と題してお届けします。これまで主に小劇場演劇にまつわる演出論や、脚本制作論を、広く一般にわかりやすく開示することをテーマにイベントや配信コンテンツを企画してきた「#麻細」。その実践編とも言えるユニット初の舞台公演にご期待下さい!


横田陽介が出演致します!


「居酒屋タイムスリップ」バイトくん役

繁華街の片隅にひっそりと営業する居酒屋が、突如タイムマシンになる。人のいいバイト君、プロポーズを控えたOL、借金取りとその愛人、逃げた店長のために謎の博士が作り出したタイムマシンで数万年の時を行ったりきたり。その旅先に現れたのは、若き聖徳太子と幕末の志士 坂本龍馬?!果たして店は現代に帰れるのか?店長の行方は?


「コレスポンド」ショーン役

2010年代のアメリカ、ロサンゼルス、沿岸部サンタ・モニカ。

妻を亡くし、絶望した殺し屋トニーは、ロスで引退生活を送り始めるが、中古車屋で働くルーシーと出会ったことで、ときめきを感じる。そんなトニーの耳元で、暗殺したはずの男・ミッチの幻影が囁く…。


日程:2022年 4月6日(水)~10日(日)全8公演予定


会場:シアターKASSAI 



応援宜しくお願い致します!


 

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP