1. home
  2. 出演情報
  3. 日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」

出演情報 news

2022.03.04

日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」


日本テレビ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」第9話あらすじ


大牙に抱きしめられ、彼を抱きしめ返した雛子。しかし自分の本当の気持ちがわからず、大牙を全身で受け止めることはできない。一方、葛原の裏工作により社長退任に追い込まれた浅海は、野上が開発したIT特許技術を盗んだ行為について葛原を諭すが、葛原は聞く耳を持とうとしない。浅海の退任の一因が自分の会社の業績悪化にあると知った雛子は、姿を消してしまった浅海と連絡を取ろうと右往左往。するとそこに、浅海から連絡が入った。マスコミを避けるために公園にいた浅海を、雛子は自宅に連れ帰ることに。同じ頃、大牙は葛原に訣別を言い渡し、雛子が提案したショッピングモールのフードコートへの出店に向かって尽力し始める。浅海と一緒にカレーを作ったり、休日を過ごしたりする中で、彼の本当の姿に触れる雛子。浅海はそんな雛子に、自分よりいい社長になれるとエールを送るが、そんな中、出張帰りの大牙が雛子の家にやってきた!浅海と大牙の間で、雛子の気持ちは大きく揺れ動くが…!


伊藤徳彦・石川誠が記者役で、中園彩香が通行人役で出演致します。



3月9日(水)22:00~放送です。

ぜひご覧ください!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP