1. home
  2. 出演情報
  3. 日本テレビ「真犯人フラグ」

出演情報 news

2021.10.13

日本テレビ「真犯人フラグ」

日本テレビ「真犯人フラグ」第2話あらすじ



『お探しのものです』と書かれた荷物が届いたことで、一気に警察が動きだし、犯人扱いされる凌介。マスコミの取材攻勢も、激しくなる一方だった。情報番組で流れた日野のインタビューが都合よく切り取られて、「家庭崩壊」、「DV夫」、「旦那サイコパス説」といった悪意ある憶測がネットで広まる。そんな中、亀田運輸カスタマーサービス部には凌介に関する苦情電話が殺到。原因は、YouTuberぷろびんが投稿した動画だった。真帆たちの失踪は凌介の自作自演だと煽り、職場が晒されていたのだ。同僚たちに迷惑をかけ、太田黒から責められる凌介をかばう瑞穂。憔悴する凌介に協力を申し出、2人は真帆たちの捜索に動き出す。凌介は団地の住民からも白い目で見られ、ポストは嫌がらせのビラで満杯に。孤立する凌介に、真帆のママ友で整体師の朋子が声をかけてくる。朋子は、近所の白い目をものともせず、力になれることがあったら言ってほしいと告げる。帰宅した凌介が一人きりになると、家族との思い出が浮かんでくる。凌介が思いにふけっていると、インターホンが不気味に鳴り響き……!?



関野昌敏が安全管理者役で出演致します!


10月17日(日)22:30~放送です!


是非ご覧ください。

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP