1. home
  2. MESSAGE from STAFF
  3. 【綾切拓也】初めての日帰りバスツアー

MESSAGE from STAFF

2024.01.13

【綾切拓也】初めての日帰りバスツアー


『KPレジェンドと行く!謹賀新年 日帰りバスツアー』
綾切拓也が俳優・鐘ヶ江洸さんと川井雅弘さんと一緒にバスツアーを初体験してまいりました!!

東京駅を出発し、茨城県へ
まずは陶芸手びねり体験から


参加者の皆さん、とてもセンスが良くてお上手でした!
手びねりは初めてにも関わらず思い切りよく作り始めた綾切の作品はいかに…。
およそ2ヵ月後に色が付けられて完成したものがそれぞれ手元に届くのが楽しみですね!


バス車内では3人のトークが止まりませんでした。
皆さんからの質問にお答えしながら、話は必ず脱線していく…笑いの絶えない時間となっていましたね。

笠間稲荷神社参拝、参道散策、昼食などを経て
いちご狩りへ。

ハチミツに関する資格を3つも持つ綾切。
本日は農園に持ち込み許可をいただいて
苺に合うハチミツを持参し、皆さんに配ってまわりました。
推しのハチミツを味わっていただく良い機会となり

皆さんの「美味しい」の言葉に、自分が苺を食べる以上にご満悦の綾切でした!

帰りのバス車内ではビンゴ大会や「はぁと言うゲーム」で盛り上がり!
関東初雪も見られ、最後のSA休憩は外がかなり寒くなっていましたが
東京駅到着まで気持ちはあたたかいまま帰ってまいりました。

運営スタッフの皆様、バス会社様、
鐘ヶ江さん&川井さん
そして、ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました!!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP