1. home
  2. MESSAGE from STAFF
  3. 佛圓万里菜のインスタグラムに関するご報告[追記あり]

MESSAGE from STAFF

2021.01.29

佛圓万里菜のインスタグラムに関するご報告[追記あり]

いつも佛圓万里菜を応援して頂きありがとうございます。

下記のインスタグラムアカウントは何者かに乗っ取られており、本人以外の者が投稿できるようになっております。

【@marina_butsuen】

また、このアカウントからDM機能を利用した連絡がありましても返信されないようご注意下さい。
現在、佛圓万里菜はインスタグラムのアカウントを持っておりませんので、今後似たようなアカウントから連絡がありましても、反応されませんようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

[追記 2021.1.30]

ホームページ上でご報告いたしましたのちに、乗っ取りをしている者より下記の内容のメッセージが送られていることを確認致しました。

今後も乗っ取をしている者より同様な形で「お騒がせしました。復活しました」というようなメッセージが送られる可能性があります。

被害が拡大しない為にもフォローを外して頂くなど、対応をお願い致します。今後こちらのアカウントを利用することはありません。

また、本人が新しくアカウントを作り直す際には、改めてホームページにて発表後に再開いたします。

今回の行為に関しては、法的手続きをしております。

 

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP