1. home
  2. 出演情報
  3. 朝日放送テレビ「全力!クリーナーズ」

出演情報 news

2022.04.18

朝日放送テレビ「全力!クリーナーズ」

朝日放送テレビ ドラマ+「全力!クリーナーズ」あらすじ


就職活動中の“ごっちん”こと豪徳寺優は、何事も後悔しがちな大学3年生。就活31連敗を喫した日、ごっちんは愛車(自転車)を盗まれた挙げ句、“胡散臭い男”に因縁をつけられ殴りかかられる…と、その瞬間、華麗な身のこなしで胡散臭い男を懲らしめる若者が現れた!ごっちんを救ったのは“はじめちゃん”こと一橋はじめ。ごっちんの小学校時代の親友で、小学生のときにはじめちゃんが転校して以来の再会だった。クラスの人気者で正義感の強いはじめちゃんのことが大好きだったごっちんだが、転校前にケンカしたまま離れ離れになったことを、ずっと後悔していた。

最近、この街に戻ってきたというはじめちゃんから、感動の再会もそこそこに、「俺らでこの街をキレイにしない?チーム名はクリーナーズ!」と半ば強引に謎のチームに勧誘されるごっちん。連れてこられたのは、はじめちゃんが住み込みでバイトしているという清掃会社だった。そこにいたのは、いつも前髪を気にするジローこと榎本二郎、アクションスターのポーズを決める四番こと四村悠人、そして、ヤンキー風のおまめこと三津豆亮。初めて5人が揃ったこの日、クリーナーズは街の悪を一掃するため、“闇の掃除”を開始する…!?


もりたかおが、4話~6話にサラリーマン役で出演致します。



 


ABC 日曜24:25~


TVK 火曜23:00~ 


の放送です。


 


是非ご覧下さい!

share Tweet

オーディション中!
close

PAGE TOP