ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

  

2016.08.15 20:01

【東京】橋本一輝:映画「ハルをさがして」上映中!!

ハシモトカズキ3.jpg

橋本一輝 がメインキャストの一人・ヒロキ役で出演しています
映画「ハルをさがして」
8月26日(金)まで下北沢トリウッドにて上映中です!!


物語の舞台は2012年の夏・東京。
中学3年生のノボル(小柴大河さん)・マサル(小泉凱さん)・ヒロキ(橋本一輝)の3人は冴えない生活を送っていた。受験シーズン突入の季節を前になんだか気が重い。そんなある日、ノボルが秘かに想いを寄せるチエコ(佐藤菜月さん)からある依頼を受けて…。

公開初日の8月6日(土)には監督・共演者の皆さんと一緒に舞台挨拶に登壇しました。一般のお客様を前に挨拶…とても緊張していましたが「重たい内容なのかなと思った方もいらっしゃると思いますし、そういう面もないとは言えないんですけど、主題は私たちと同じような年代の子たちの笑いあり涙ありの青春群像劇になっていると思います。優しい作品になっていますので、皆さんに優しさを感じていただけたら幸いです。」と頑張って話していました。

8月6日初日舞台挨拶にて.jpg

写真は、尾関玄監督(右)と内藤諭プロデューサー(左)と。

監督の作品に込めた想いやキャスティングについて・出演者たちの感想…などは是非、取材していただきましたwebマガジンフィルマガ
webマガジン『fjmovie.com』、webマガジン『映画.com』、webマガジン『映画情報どっとこむ』こちらを是非ご覧いただきたいです。

上映は8月26日まで。是非、下北沢トリウッドに足をお運びくださいませ。

「ハルをさがして」公式HP http://www.lookingforharu.com/

ページトップへ

前の記事   次の記事

このページのトップへ