ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

『2015年5月』の一覧

  

2015.05.25 12:13

【東京】大江優成:TBS「マザー・ゲーム」現場より

オーディションを経て決定した初めてのドラマ出演が
TBS火曜ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』
長谷川京子さん演じる、聡子の息子・矢野優輝という
レギュラーの役になりました大江 優成(おおえ ゆうり)です。

C:大江優成「マザー・ゲーム」150423.jpg

泣くお芝居や、ヴァイオリン演奏など、初めてのことばかりで
撮影が入っていない日や、撮影が早めに終わった日の夕方など、
お母さんとお家での練習や、ヴァイオリンのお教室に通う日々を過ごしてきました。

現場で同世代のお友達が増えて、動物と触れ合ったり、
キャンプファイヤーや楽器も体験出来て、とても得るものが多い現場です。

明日、5月26日(火)22:00~放送の第7話では
いよいよ、しずく幼稚園の合唱発表会本番を迎えます。

C:大江優成「マザー・ゲーム」150510バイオリン2.jpg C:大江優成「マザー・ゲーム」150516ヴァイオリン1.jpg

指揮(横山歩くん)・ピッコロ(矢崎由紗ちゃん)・ピアノ(五十嵐陽向くん)も
優成のヴァイオリンと同様に皆さん初心者で、ゴールデンウィークから2週間ほどで仕上げました。
合唱&手話&鈴を担当したレギュラー園児さんたちも含め、

子供たちの吸収力・成長の速さには驚かされるばかりです。
ドラマの展開としては、本番で思わぬハプニングが…(>。<;)!

彼らが頑張ってきた姿を、是非ご覧ください!!

ページトップへ

  

2015.05.14 18:02

【大阪】「春の全国交通安全運動・東住吉一日警察署長」

さらに11日(月)には武田訓佳
 
東住吉警察署の一日署長を務めさせていただきました!

40934.jpg
 
近鉄「針中野」駅からスタートし、駒川商店街を吹奏楽の生演奏と共にパレード♪
 
40935.jpg
 
商店街はとても長く、たくさんの方々の目に入ったと思います。
 
武田は久しぶりの制服!いかがでしょうか?♪
 
今週から「春の全国交通安全運動」がスタートしています!
 
皆様も安全運転を心がけてくださいね。
 

 

 

 

ページトップへ

  

2015.05.14 17:28

【大阪】「平成27年度 春の全国交通安全運動」

5月10日(日)に河辺奈緒吉川亜樹が京都・桂川PAにて行われました、

春の交通安全防止キャンペーンに出演致しました!
 
40932.jpg

快晴にみまわれ、近畿2府4県合同で行い、交通安全にまつわるトークショー・白バイや
 
パトカーの体験乗車など内容は盛りだくさんで2人も改めて身が引き締まりましたね。
 
キャッチフレーズは「レッツ・ブレイク!! (ひと息入れて安全運転)」
 
40933.jpg
 
二人も全力で振り付けをしましたよ♪
 

 

 

 

ページトップへ


このページのトップへ