ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

『2013年3月』の一覧

  

2013.03.28 18:02

【東京】舞台「群盗」稽古中の谷口翔太&藤原希

TBS日曜劇場 『とんび』 第1話に山崎役で出演しました 谷口 翔太

NHK大河ドラマ 『八重の桜』 八重のお針子仲間娘役で出演中の藤原 希 

舞台の稽古終わりで事務所へ寄ってくれました。

 

群盗.JPG

 

2人が出演します舞台は…

雷ストレンジャーズ 演劇ジェット紀行 ドイツ滞在編 『群盗』

英雄に憧れた貴族の青年カールは、

弟フランツの策略と自らの理想のために

森に住まう盗賊となる…。

谷口はカールの弟・フランツ役、藤原はカールの恋人・アマーリア役です。

2013年4月10日(水)~4月14日(日)テアトルBONBONにて

稽古場見学付きチケットや、学生割引なども有りますので

詳しくは雷ストレンジャーズ公式HPのコチラより。

是非、劇場まで足をお運びくださいませ。

 

群盗フライヤー0227-1.jpg 群盗フライヤー0227-2.jpg

ページトップへ

  

2013.03.26 12:39

斉藤雪乃、本日生放送の「レコメン!」ゲスト出演★

お笑い芸人「オテンキ」の「のり」さんが

「DJのり」としてパーソナリティを務める番組文化放送 『レコメン!』

斉藤雪乃が本日ゲスト出演させていただきます!!

DSC_0131_L版.jpg

現在、番組では【第1回鉄道共感大賞!!】と題し、鉄道に関する共感ネタを募集中。

斉藤が番組内で最も共感するネタを選びますので是非番組までお送り下さい!

メールの方は、reco@joqr.co.jp FAXの方は、03(5403)1151 まで。

詳しくは番組HPのコチラ よりご確認下さい。

本日22:00から生放送のラジオ番組

文化放送 AM1134kHz 『レコメン!』深夜になりますがどうぞお聞き逃しなく!

ページトップへ

  

2013.03.21 17:58

高柳愛実レギュラー出演決定!!

宮里聖志プロに教えを乞う「芸能界一ゴルフが上手い女の子」

 

4月6日14:00~14:15 から BSジャパンで放送予定
「ゴルフしようよ!!宮里道場 Premium」
 

3月19日に静岡にて収録をしてきました。
プロを目指したこともある高柳愛実の腕前に聖志プロもビックリ!!

穏やかでプロフェショナルなスタッフに見守られ楽しいひとときを
過ごすことができました。 ぜひご覧くださいませ。

スイング.jpg

 

ページトップへ

  

2013.03.08 16:46

【名古屋】東海テレビ 震災特番

3月11日 東海テレビ「スーパーニュースSP」内で
 
放送されるドラマ「最悪のシナリオ」
 
大阪事務所の土本ひろき
 
名古屋事務所の田中里実渡瀬雅斗が出演しています。
 
 
 
 
 
最悪のシナリオ3.jpg
 
 
 
 
 
 
震災ドラマ4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
名古屋事務所より、エキストラでも多数出演しています。
 
 
 
「最悪のシナリオ」
 
3/11(月) 15:52~「スーパーニュースSP」内にて放送予定です。
 
 
 
是非ご覧下さい!
 

ページトップへ

  

2013.03.05 17:29

【名古屋】 横井三千 撮影現場にて..

 
三重県松阪市の松阪ケーブルテレビで放送中の「横井三千のお店にGo!」
 
 
リポーター・横井三千が松阪・志摩エリアのオススメのお店にお邪魔します☆
 
 
 
今回は三重県志摩市大王町・波切で撮影しました!
 
 
 
F1000228.jpg
 
 
 
 
 
青い空、青い海がとてもキレイな、絶好のロケ日和♪
 
 
 
 
F1000227.jpg
 
 
 
 
今回は猫が多い町だそうです。
 
干物を作っているからでしょうか?
 
 
 
「横井三千のお店にGo!」
 
公式HPはコチラからどうぞ!
 
 
 
 

ページトップへ

  

2013.03.05 15:44

【東京】森島縁、舞台「ト音」出演中!!

劇団5454(ランドリー)第二回公演 『ト音』 

東京事務所  森島 縁 が長谷川役で出演中!!

森島縁「ト音」.JPG

頭はいいけど、ガリ勉ではなく。モテるけど、マドンナタイプではない。

そんなヒロイン・長谷川の探究心が

学校の生徒だけでなく先生までも巻き込んでいきます。

 

「君には期待してるよ」 先生。聞こえてますよ、嘘の音。

劇団5454が送るのは、嘘の周波数と笑いが奏でる、ちょっと不思議な協和音。

 

劇団5454 公式HPは コチラ より。

3月10日までの公演ですので是非劇場まで足をお運び下さいませ。

 
【日時】
3月5日(火)19:30
3月6日(水)14:00 / 19:30
3月7日(木)19:30
3月8日(金)14:00 / 19:30
3月9日(土)14:00 / 18:00
3月10日(日)14:00
 
【劇場】
劇場HOPE
〒164-0001 中野区中野3-22-8
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 「中野」駅南口より徒歩約5分
 
【チケット】
全席指定 一般前売:3000円 当日:3500円
他、各種割引有り(前売のみ)
 
【ご予約・問い合わせ】
pu4484@gmail.com
 
森島縁「ト音」チラシ①.jpg 森島縁「ト音」チラシ②.jpg
 
 

 

ページトップへ

毎日放送『ロケみつ ザ・ワールド』にて古和咲紀が出演中の

『目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズンⅡ 炎の大食い編

 

「ロケみつ」古和咲紀.jpg

 

5つの都道府県で大食いに挑戦し、食べきった料理のカロリー数10kcalにつき1箱のチョコボールをゲット。

制限時間内に食べられなければチョコボールは「0」。「金のエンゼル」を当てれば旅クリア。

2012年8月にシーズンⅡへ突入しましたこの企画ですが、とうとう東京に上陸しました!

その記念と して待ち受け画像が期間限定で配信される事になりました!!

しかも、全部で10種類です。古和自身も公式ブログ こちら にて喜びのコメント★

携帯にて番組公式HPのコチラにアクセスしていただきますとダウンロードしたい画像が選べます。

静岡や神奈川での記念すべき衣装で、共演者の方と一緒のものだけでなく、古和一人での写真もあります。

期間限定となりますので是非お早めにダウンロードしてくださいね!

ページトップへ

  

2013.03.01 12:00

【大阪】本日放送「チープ・フライト」多数出演!!

日本テレビ 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画

『チープ・フライト』

関西空港にて、実際のLCC(ローコストキャリア)機体を使って行われました撮影に

出発ゲートや機内のお客さん役で、大阪より7名も参加させていただきました!!

 

    谷口 知輝        必響 なおと       文山 永京   

タニグチトモキ1.jpg ヒヒビキナオト1.jpg フミヤマエイキョウ1.jpg 

    森江 流         安田 勝子

モリエリュウ1.jpg ヤスダカツコ1.jpg

   眞砂 享子        岡崎 美知子

マサゴキョウコ1.jpg オカザキミチコ1.jpg

2013年3月1日(金)21:00~放送

日本テレビ公式HPはコチラより。どうぞお見逃しなく!!

大手航空会社のCA・相沢美晴(竹内結子さん)は

ある日、新しく立ち上げることになったという新会社への出向を命じられる。

その会社とは、LCC(ローコストキャリア)である “ CHERRY'S航空 ” !!

バックオフィスの低コストぶりにガクゼンとする美晴を待っていたのは

なんだかテンションの高い星社長(船越英一郎さん)と年下のムカつく上司である

“ローコストの鬼” 加茂川隆(向井理さん)だった…。

チェリーズは果たして無事に初フライトを迎えることが出来るのだろうか??

 

ページトップへ


このページのトップへ