ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

  

2012.12.06 10:37

TBS「MONSTERS」日中泰景オールアップ!!

8月に撮影が始まりましたTBS日曜劇場『MONSTERS』撮影。

金田班・北川浩二役の日中泰景がオールアップの日を迎えました。

 

いつもと変わらぬ金田班長(遠藤憲一さん)を意識したヘアメイクでスタンバイ。

DSC_0741.JPG

最初は普段とのギャップに違和感を覚えたこのスタイルも今や見馴れてきたから不思議です(笑)

金田班の皆さん、ドラマ内ではピシッとされていますが

HP内【男気!!金田班】こちらの動画で垣間見える通り、楽屋ではとても和気あいあいと

12月1日に発売されました『MONSTERS OFFICIAL BOOK』を読むなどして過ごされていました。

 

が、やはりプロの集団。撮影は笑い無しの真剣顔!!

そして全員で無事にオールアップを迎え、スタッフさんより花束を戴きました!!

 DSC_0745.JPG

放送もいよいよ今度の日曜日で最後となります。

最終回前のダイジェスト版ではミニドラマも放送!!

また、最終回放送後には金田班として最後の動画がアップされます。

皆さんに愛すべきキャラクターとして仕上げて戴きました、

金田班・北川浩二の姿もこれで終わりかと思うと残念ですが

どうぞ最後までお見逃しなく!!

 

★ 『MONSTERS』ダイジェスト  12月9日(日)14:00~15:24

★ 『MONSTERS』第8話     12月9日(日)21:00~ 90分スペシャル!!

 

ページトップへ

前の記事   次の記事

このページのトップへ