ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

『2012年8月』の一覧

  

2012.08.20 16:35

【名古屋】MCTV『もぎとぴ!』 

松阪ケーブルテレビ・ステーション(MCTV)で
 
放送中の『もぎとぴ!』撮影に横井三千が行ってまいりました。
 
 
今回は三重県松阪エリアにお邪魔しました!
 
夏らしい青い空と、後ろに見える「ホテイアオイ」がとてもキレイです♪
 

mogitopi8.jpg
 
 
この池は今回取材したエリアの、有名なビオトープです。
 
松阪エリアをピックアップした今回の『もぎとぴ!』
 
是非オンエアをチェックしてください。
 
 
『もぎとぴ!』8月放送分初回は8/26(日)6時15分からです。
 
松阪CATVの番組表はコチラからどうぞ。
 
 

ページトップへ

  

2012.08.17 19:12

GyaO!にて独占無料配信中!!「結婚同窓会」鈴木達也

7月よりCSフジTWOにて配信中、

暑い夏にぴったりのドラマ 『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』

中学時代の本田竜生役で東京事務所・鈴木達也が出演中です!!

DSC_0287ライト.jpg

 

写真は撮影に同行した際の鈴木。

プールに入る前にはきちんとストレッチ★

DSC_0284ライト.jpg DSC_0288ライト_edited-1.jpg

この日は少し肌寒い天候でしたが

笑顔でプールと海に挑み、他キャストの皆さんとも仲良く撮影に参加していました!!!!

 

CSフジTWOでの配信詳細はコチラより。

また、本編では語られない7人の過去に迫る『サブストーリー 栄光の七人』

全3章がGyaO!にて独占無料配信中です!! 詳細はコチラより★

ドラマ撮影前には泳ぎの自主練も重ねて挑んだ鈴木達也の姿を是非ご覧ください!!

ページトップへ

  

2012.08.06 19:25

【名古屋】NBN「アイチ☆ポリスAAA」放送開始!

8/6(月)放送開始のNBN「アイチ☆ポリスAAA」の撮影に参加しました。

犯罪から身を守るための防犯対策や問題点を取り上げ、

分かりやすく解説する番組です。

第一回が8/6(月)に放送されましたが、いかがでしたか?

(見逃した!という方は是非木曜日・土曜日の再放送をご覧ください♪)

 

 

写真は赤谷陸橋本峰和が出演する第三回(8/20放送予定)の撮影風景。

AAA1.jpg

 

第一回は交通マナーの啓発、第二回は住宅侵入盗対策でしたが、

第三回はどのような内容なのでしょうか?是非オンエアでご確認ください♪

 

NBN「アイチ☆ポリスAAA」毎週月曜日18:56~より放送中

再放送は毎週木曜日27:54~、毎週土曜日5:16~

ページトップへ

  

2012.08.03 18:40

文化放送『くにまるジャパン』 斉藤雪乃ゲスト出演

8月になりました。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、斉藤雪乃が4月につづき、

文化放送「くにまるジャパン」の人気コーナー「クイズレストラン ジャポネ」に

8月マンスリーゲストとして呼んでいただけるということになりました!!

 

そして本日8月3日が第1回目の生放送!

 

DSC_0211.JPG

 

若干緊張しながらも、やっぱり鉄道の話になると話が止まらないサイトさん。

何とか出番を無事終えました。

 

緊張から解放されたサイトさんは、文化放送さん前でパシャリ。

 

DSC_0212.JPG

 

このあと、まだ言えないんですがもう1件のとある撮影へ・・・

こちらはまた報告します!

 

今後とも応援宜しくお願いします!

ページトップへ


このページのトップへ