ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

『2012年6月』の一覧

菓子卸流通の㈱山星屋さんが主催されます『ARISTA FAIR 2012』

6月26日リハーサル、6月27日・28日本番と3日間、パシフィコ横浜にて

DSC_0306直し.jpg

イベントステージ上での進行として、米倉志保(写真右)

ステージ上のモニターを通しメーカー出展ブースより中継リポーターとして、上住マリア(写真左)

…この2名が参加させていただきました!!

最終日の今日は、まず現地到着後に進行表・原稿を再チェック。

DSC_0305直し.jpg

ステージ上でのイベント前にはカゲアナも務めた米倉。

DSC_0307直し.jpg

中継前にはインタビューをさせていただきます企業様と2人一緒に打合せ。

そして、いよいよ本番。

ステージ上の米倉と

DSC_0320直し.jpg

出展ブースにいる上住は

DSC_0316直し.jpg

こういう形で繋がりました★

 DSC_0333直し.jpg

(モニター内、上住は本日最初に中継させていただきました「龍角散」様ブースにて)

山星屋の皆様、制作の方々、各お菓子企業の方々、3日間お世話になりました。

今後の2人の活動にも是非ご注目下さい!!!!

ページトップへ

  

2012.06.28 10:24

CM・スチール「すぐ婚Navi」撮影

名古屋で行われた、『すぐ婚Navi』の撮影の様子です!
 
新郎役の鈴木陵
すぐ婚(鈴木).jpg
 
他に、CM組は左から大野芽衣田栗久美子伊藤明光渡邊綾人野田惠子です。
 
結婚式の参列者として参加しています。
 
すぐ婚(CM).jpg
 
新婦のおじ役の伊藤、おば役の野田は新婦にアドリブでお祝いの声をかけるなど、お芝居もさせて頂きました。
 
スチール(写真)組は夕方からのスタジオでの撮影。
 
左から林真美小泉登代子木村仁鈴木陵です。
 
すぐ婚 (スチール).JPG
 
長丁場でしたが、現場は終始和やかなムードと華やかな衣装だったので、
幸せな雰囲気が伝わるような作品になっています♪
 
 

ページトップへ

  

2012.06.27 14:38

NHK「ぐるっと関西おひるまえ」生放送

本日、大阪の塩崎綾がNHKの「ぐるっと関西おひるまえ」に出演しました。

20120627_132843.jpg

衣装の浪華本染めゆかたでパチリ★

とても可愛らしい人ですが、レポートの腕前はピカイチ!生放送でも安心して見ていられます。

 

ページトップへ

  

2012.06.21 16:55

公開収録を目前に控えた「斉藤雪乃のイチバンセン!」

乗り物や旅をテーマにしたほのぼのとした番組

AM1422kHz ラジオ日本『斉藤雪乃のイチバンセン!』

斉藤雪乃のスタジオ収録&ロケに行ってきました!!

リスナーさんからの沢山のメッセージ、いつも本当にありがとうございます。

 

こちらはスタジオ収録後のほっと一息★台風によるウツウツを晴らすべく、早くも夏スタイルです♪

「ラジオ日本」2012年6月21日収録.JPG

また、本日スタジオ収録後には『日刊ゲンダイ』さんによる取材がありました!!

鉄道にはまったキッカケや、電車の旅について…など

どんな風に掲載して戴けるのかとっても楽しみです!!

是非、紙面をご覧戴きたいと思いますので

掲載日が決まり次第「出演情報」コーナーでお知らせいたします★

 

また、ラジオ日本『斉藤雪乃のイチバンセン!』

6月30日(土)に、日帰りツアーが行われます!!!!

詳しくはコチラ→ “斉藤雪乃と行く!京急車両工場見学&ラジオ番組公開収録”

定員になり次第、締切となってしまいますのでどうぞお早めにお申し込み下さい。

皆さんの御参加を心より御待ちしております♪

 

最後となりましたが

日頃より良くしてくださいますラジオ日本のスタッフの皆様

いつも本当にありがとうございます。

普段は入る事が出来ない京浜急行の車両工場に潜入なんてドキドキ企画…

斉藤本人だけでなく、鉄分少なめの事務所スタッフも楽しみにしております!!

ページトップへ

  

2012.06.21 14:43

小豆島アドベンチャーPOP

香川県小豆島の観光施設をめぐる宝探しゲームのイベント「小豆島アドベンチャー」。

大阪ジュニア部の3名がイメージモデルとして出演しており、クライアント様のご厚意によりフラッグやポスターなどを事務所に送って頂きました!

左から徳永風花落合翔一船田力丸です。

P1130461.JPG

P1130465.JPG

P1130458.JPG

フラッグを作って頂けることは珍しいので、スタッフ一同テンションupupup

小豆島アドベンチャー」のホームページにも登場しています。

ぜひご覧ください。

P1130462.JPG

 

ページトップへ

  

2012.06.21 12:33

テレビCMロケ

昨日、テレビCMのロケが大阪市内で有りました。

一昨日は台風、今日は梅雨の大雨で昨日はちょうど谷間でしたね。

順調に撮影終了。

IMG_4623.jpg

サラリーマン設定で出演した大阪青年部の永井翔也

普段はカジュアルスタイルで事務所に来るので、新鮮なイメージです。

難しい動きをテンション高くがんばりました!

詳細は解禁になりましたら大阪の出演情報でお知らせします。

ページトップへ

  

2012.06.20 15:27

いよいよ明日初日★舞台「あした天使になあれ」

大阪の里吉萌亜と同青年部の古川藍が、劇団往来さんの第43回公演

「あした天使になあれ」に客演致します。

2012061917010000.jpgのサムネイル画像

昨日から劇場入り、忙しい合間にツーショット撮影しました。

往来さんにはよく出演させて頂いている里吉(左)と、初舞台で大緊張の古川。

二人とも重要な役どころで大奮闘しています。

皆様ぜひ、観にいらして下さい★

公演は明日から6月24日(日)まで、大阪ビジネスパーク円形ホールにて。

詳しくはコチラをご覧ください。

ashitatenkininaare.jpg

ページトップへ

  

2012.06.20 13:21

大阪のテレビ局でオーディション★

各年齢の設定でオーディションが有りました。

みんな緊張してましたが、終了後のホッとした所をパチリ★

DSC_0135.JPG

大阪青年部の中村凜太郎

DSC_0132.JPG

同じく、岸本華和

DSC_0133.JPG

大阪ジュニア部の小林礼花紀仲美優

結果は後日と言われていますが、今日もまだ・・・ドキドキです。

 

ページトップへ

  

2012.06.19 19:18

朝日放送「キニナリ~ノ!」収録

生活のお得な情報をお伝えする「キニナリ~ノ!」。

番組アシスタントをつとめる大阪所属の橋詰美由紀。楽屋前にてパチリ★

2012-06-19 17.41.43.jpg

本日収録が行われました。

橋詰は主婦目線のコメントで番組をしっかりサポート。

明るいキャラクターで笑顔が素敵な人なんです。

「キニナリ~ノ!」にはレポーターで山口実香も出演しています。

毎週木曜・金曜の11:23~11:34放映中!(二人の出演は金曜のみ)

皆様ぜひ、ご覧ください。

ページトップへ

  

2012.06.19 16:14

台風接近の中、オーディション★

今日は映像のオーディションが有りました~。

オーディション前の緊迫した雰囲気・・・とは程遠い、キュートなオフショットが届きました★

小さい頃からレッスンを受けている二人、流石です。

DSC_0138.JPG

大阪ジュニア部所属の後藤凪彩(左)と古和咲紀です。控室にて。

台風4号が近づいています。

皆様、気を付けて下さいね。

 

 

 

 

ページトップへ

 

このページのトップへ