ホームスタッフの現場日誌

スタッフの現場日誌

  

2012.03.19 21:07

TBS「浪花少年探偵団」撮影中の橋本一輝が登場☆

先日、小学校の卒業式を無事に終え、4月からの中学校生活が楽しみな

橋本一輝が事務所に寄ってくれましたので早速パシャり。

橋本一輝①.JPG

本当にここ数か月で比べても身長が伸びて大人の階段を昇っているな…と思わせる一輝ですが

中学校の制服を試しに腕を通してみたらピシッとした気持ちになった、と話していました。

小学生の間では、テレビ朝日系列『ハガネの女Season2』4年4組の生徒・大林海斗役でレギュラー出演の他、

世界のナベアツ監督作品『さらば愛しの大統領』や、木村祐一監督作品『オムライス』など

多数の作品に参加をさせていただきました。

中学生となる最初の作品として、現在はTBS7月クール『浪花少年探偵団』撮影に参加しております。

ドラマの詳細やOA情報に関しましてはまた後日改めてお伝えさせていただきますので

今後の橋本一輝の活動にも是非ご注目下さいませ★★

ページトップへ

前の記事   次の記事

このページのトップへ