名古屋 出演情報 Appearance Information @NAGOYA

ホーム名古屋名古屋 出演情報


  

2017年8月10日 21:55

高原靖典、広津真二、藤木力 NHK「1942年のプレイボール」

野球を通して絆を強め、青春を燃やした4人の兄弟たちの姿を感動的に描く、

スペシャルドラマ「1942年のプレイボール」がいよいよ8月12日(土)に放送されます。

高原靖典(上官役)・広津真二(審判役)・藤木力(中村役)・青木勇人(チームメイト)が出演しています!

 

          青木勇人  広津真二  藤木力

2.jpg

 

   高原靖典

タカハラヤスノリ1.jpg

 

【あらすじ】

昭和16(1941)年、野口二郎は、職業野球の大洋軍でチームのエース、打っては4番の大活躍を見せていた。

三男・昇も阪神軍に入団、四男・渉は甲子園大会が中止になったものの、プロを目指していた。

12月、太平洋戦争が始まると、長男・明が兵役を終えて満州から帰国する。かつては名投手で弟たちの

憧れだった明だが、戦地で体を酷使したために肩を壊していた。明は自信を失い、婚約者である喜美子に

ひどいことを言ってしまう。二郎は明にかつての自分を取り戻してほしいと必死になるが―。

 

NHK 土曜ドラマスペシャル「1942年のプレイボール」

2017年8月12日(土)19:30~20:45放送【総合・全国放送】

出演:太賀さん、勝地涼さん、忽那汐里さん 他

公式HP:http://www.nhk.or.jp/dodra/1942/

ページトップへ

前の記事   次の記事

このページのトップへ